日記

日記です

うさちゃん更正日記-2日目-

 

f:id:pfm-0707:20210514082117j:image

 

約2時間半の睡眠時間では頭が働かず、日中は死ぬほど眠かった。

洗濯物干したし皿洗いして風呂も洗ってネコチャンのトイレ掃除もした。えらーい!

まぁ夕方頃2時間ほど寝てしまったが…

 

木曜日は日プの日なので18時頃にとっとと風呂を済ませた。意識高い国プなので。

 

日プを見終わった後、少しばかりのネットサーフィンをし、推しの見つかり具合をチェックした後に眠りについた。

最後に見た時間が0:30だったのと、入眠に少し時間がかかったので感覚的に眠ったのは1時頃か。

眠れないときは3時でも4時でも5時でも眠れなかったのに1時に眠れたのはうさちゃんにとって早寝である。素晴らしい。

夕方に寝たことが影響しているのか、日中あんなに眠たかったのに入眠に少し時間がかかったのは完全に不眠解消していないと思うが、焦れば焦るほど眠れなくなるので、まだ2日目だしと気楽にいこうと思う。

 

自然と腹が減り、自然と眠たくなる感覚取り戻しつつあり、身体が健康になっていってる感覚がある。

でもまだ日中は眠たくてぼーっとすることが多く、頭が働かない状態なので堀尾制作はもう少し先になりそう。トホホ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )