日記

日記です

うさちゃん更正日記-9日目-

 

 

 

………………忘れてたわけでもサボってた訳でもありません。

 

 

書くことがなったんです。毎日同じことしかしてないし。

ここ一週間は1時までには入眠できてます!すごい!起きる時間はまちまち6:30~7:00の間に起きてる。

でも今日は11時に起きた。寝すぎ~~!!いつもと同じ時間に寝て中途覚醒もしなかった。6時半に起こされたけどいつもより身体が重くて親も今日は寝とき~ってほっといてくれたんで調子乗って寝てたら11時でした。でも午前中だからまだセーフだよね。

 

 

11時に起きても天才的に偉いうさちゃんは皿洗って洗濯して風呂も洗いました。そして昨日ご近所さんからクソでけぇなんの品種かよくわからん柑橘系の果物を6個頂いたので今日マーマレードにしました。

 

f:id:pfm-0707:20210520172747j:image

f:id:pfm-0707:20210520172755j:image

f:id:pfm-0707:20210520172820j:image

 

美味しく出来ました。口内炎はまだ治りません。